トップページ > 記事閲覧
文字色
日時: 2022/03/22 12:43
名前: おぐ

予定シフトページの人名の文字背景色が黒なのですが
変更するにはどうすればいいですか?
あと、昨日までシフトラインに設定色が使えていましたが
今朝開くと、すべて黒色になっており、以後設定した色を選んでラインひいても
黒にしかなりません。
初歩的な質問ですみません。
メンテ

Page: 1 |

Re: 文字色 ( No.1 )
日時: 2022/03/22 13:45
名前: 作者

>人名の文字背景色が黒なのですが

従業員の並べ順と従業員台帳で設定した所属または作業との関係によると思います。
従業員の並べ順は何順になっていますか?
マスタの所属名または作業名の背景色が黒になっていませんか?


>シフトラインに設定色が使えていましたが今朝開くと、すべて黒色になっており、以後設定した色を選んでラインひいても黒にしかなりません。

日別の属性にあるワークスケジュールが所属であれば所属色になります。作業であれば作業色になります。
色を選んでラインを引いているということは作業を使っているという事でしょうから、ワークスケジュールを作業に切り替えてください。
作業区分を必要としない方(業種)も多くなりました。
メンテ
Re: 文字色 ( No.2 )
日時: 2022/03/22 16:53
名前: おぐ

できました。有難うございました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存