トップページ > 記事閲覧
tbEmployee:データセットは閉じている為…と
日時: 2021/12/01 18:51
名前:

大変お世話になっております。
シフトリーダーを使用し始めて、もう10年近く経過しました。
安価なライセンス料で使用でき大変有難く他のを使用できずにおります。

見出しの件です。
以前、5ライセンスを購入済みで、なかなかV4に移行できていなかった事業所に
導入をしようとやり始めてところ、見出しのような表記が出てきてしまい、
先に進めず困っています。

もしかして…と思い当たるのが、
「このライセンスキーはどこかで使用済みになっているのかもしれない。」
と思っているのですが、実際はどうなのでしょうか。

もし、そのようであれば追加でライセンスキーを購入しなければならないので
ご回答をお願い致します。





メンテ

Page: 1 |

Re: tbEmployee:データセットは閉じている為…と ( No.1 )
日時: 2021/12/01 22:43
名前: 作者

接続できていない様です。
保守-更新を実行してみて下さい。

バージョンは何からの移行でしょうか?
V3からの移行であれば別途ライセンスが必要です。
メンテ
Re: tbEmployee:データセットは閉じている為…と ( No.2 )
日時: 2021/12/02 17:23
名前:   <menyaichimasa@gmail.com>


ご回答ありがとうございます。

以前にV4用のライセンスを5キー購入しており、
各店舗に時期をずらして移行していました。
その為、どのキーが使用済みなのかが曖昧になっていたので
当初の質問となりました。

まずはご指摘いただいたように、保守→更新を実行してみます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存