トップページ > 記事閲覧
久しぶりにシフトリーダーを使用しようとしたら
日時: 2016/08/20 01:39
名前: はる

1年くらい前に使用しようと思ってダウンロードしてました。

久しぶりに開いて、タイムカードで時間を入力しても、賃金が表示されません。

基本情報で事業開始月や従業員台帳で適用開始日などの入力も終わってます。
(飲食店やってまして、別の2店でもシフトリーダー使ってます。そこでは問題なく使用してます)

もしかして、サンプルデータって事はないですよね。(振込したと思いますが、うろ覚えです)

原因は何が考えられますか?

メンテ

Page: 1 |

Re: 久しぶりにシフトリーダーを使用しようとしたら ( No.1 )
日時: 2016/08/20 14:58
名前: 作者

>もしかして、サンプルデータって事はないですよね。

接続先を確認して下さい。
メンテ
Re: 久しぶりにシフトリーダーを使用しようとしたら ( No.2 )
日時: 2016/08/21 02:23
名前: はる

接続先は

C:\Users\Owner1\AppData\Local\CasPlanning\stSample4\新しいフォルダー

でした。

Sampleという文字入ってますね。

サンプルデータ使ってるみたいですね。
メンテ
Re: 久しぶりにシフトリーダーを使用しようとしたら ( No.3 )
日時: 2016/08/21 08:25
名前: 作者

サンプルデータがある場所に「新しいフォルダー」を作っているのでサンプルでは無いと思います。
ドキュメントなど分かりやすい場所に移動しておくと良いかと思います。
タイムカードの[予定シフトにインポート]のボタンが有効であれば押して下さい。
[予定シフトにインポート]のボタンが無効であれば[保守]>[賃金再計算]を実行してください。
それでも表示しなければ基本情報の就業時間や従業員台帳の賃金情報が入力されているか確認して下さい。
メンテ
Re: 久しぶりにシフトリーダーを使用しようとしたら ( No.4 )
日時: 2016/08/24 19:10
名前: はる

シフトリーダーのプロパテイの中のショートカットのリンク先 "C:\Program Files (x86)\stReader4\stReader.exe" をドキュメントへ移動しました。

タイムカードの「予定シフトにインポート」のボタンは無効でした。

保守 一括再計算の実行でもだめでした。

基本情報の就業時間の設定も従業員台帳の賃金台帳も入力済みでした。

他には何が考えられますか?
メンテ
Re: 久しぶりにシフトリーダーを使用しようとしたら ( No.5 )
日時: 2016/08/25 00:18
名前: 作者

データの保存場所を移動しておいた方が宜しいのではないかと申し上げました。
実行ファイルのリンク先は移動しない方が良いと思います。

1.ご利用のバージョンは何ですか?
2.環境オプションにあるタイムカードの「予定シフトにインポート」のボタンを無効にする。のチェックは外れていますか?
3.賃金表示の確認はどこを見て表示されないと言っていますか?
4.日次集計表の「実績」に印をして賃金が表示されませんか?
 出勤/退勤の時刻は表示されていますか?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存