トップページ > 記事閲覧
#11010について
日時: 2011/05/26 21:50
名前: セジマ   <mail@0355.jp>

er2.20をずっーと使っています。
予知しないデータベースエラー Engine Error #11010のメッセージが出て
ファイルとヘルプ以外使えなくなってしまいました。
昨日、My Documentに入れていたフォルダを移動させたからだと思い、元に返そうと思いましたが元の場所がわからなくなってしまいました。
データをそのまま元通り使えるにはどうしたらよろしいでしょうか。
あまりパソコンに詳しくないのでできれば手順を教えて頂ければありがたいです。
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: #11010について ( No.1 )
日時: 2011/05/27 00:05
名前: 作者

データフォルダごと移動していれば、「データベースを開く」で接続先を指定しなおすことで接続できるはずです。
しかし、
>Engine Error #11010のメッセージ
データが見つからないエラーです。

フォルダ内のデータを移動してしまった様です。
元へ戻してもらわなければ動作しません。
バックアップデータがあればリストアしてください。
新規データベースの作成後バックアップデータを指定しリストアを実行します。

バックアップデータを取っていなければ新規に作成し直すしかないかもしれません。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存