トップページ > 記事閲覧
出勤簿(全員)、勤怠報告書(全員)の印刷
日時: 2010/12/05 11:22
名前: イングリッシュ・グリーン

シフトリーダー2Pro、シフトリーダー3Proとありがたく使わせていただいています。
今回シフトリーダー3Proを3.20へバージョンアップしたことで、出勤簿(全員)、勤怠報告書(全員)の印刷が出来ません。『項目′KTotalTime′が見つかりません』と表示され、プリントアウト出来ません。出勤表(全員)は出来たのですが。バージョンアップする前の3.12では何の問題もなく出来ていたのですが。
また、3.12に戻すことは出来ますか。その時に接続先データは使えますか。
以上、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 出勤簿(全員)、勤怠報告書(全員)の印刷 ( No.1 )
日時: 2010/12/05 12:57
名前: 作者

不具合があったようです。
修正版ver3.21アップしましたので更新して下さい。
ご迷惑おかけします。

尚、更新前のデータ(Ver3.00系)に戻すことはできません。
更新後のデータはVer3.20系になります。
メンテ
Re: 出勤簿(全員)、勤怠報告書(全員)の印刷 ( No.2 )
日時: 2010/12/06 08:42
名前: イングリッシュ・グリーン

ありがとうございました。
出勤簿(全員)、勤怠報告書(全員)印刷できました。
メンテ
Re: 出勤簿(全員)、勤怠報告書(全員)の印刷 ( No.3 )
日時: 2010/12/06 09:30
名前: イングリッシュ・グリーン

度々すみません。

ver3.12に戻したかった理由として、ver3.20では月間シフトの印刷が『月間シフト表
【勤務と時刻】』A3横、『半月シフト表【前月】A4縦』、『半月シフト表【後月】A4縦』の3種類しかありません。

以前のバージョンでしたら、A4横があったので助かっていました。また、編集画面で【勤務と時刻】、【勤務】、【時刻】と表示形式を変える事が出来、印刷も出来ました。

ver3.20でもなれれば大丈夫だと思いますが、【勤務と時刻】両方が入ると、A3横をA4横に縮小すると文字数が多くなり、見難い気がしたので、以前のバージョンに戻せたらと
思い質問してみました。

ver3.20でも以前のような印刷が出来れば、ありがたいのですが。


メンテ
Re: 出勤簿(全員)、勤怠報告書(全員)の印刷 ( No.4 )
日時: 2010/12/06 16:13
名前: 作者

A4横縮小印刷を前提に以前より文字サイズを大きくしカラー対応しました。
綺麗で見やすいと思ったんですけね。

二勤務制との関係があって古い形式は廃止しましたが、必要があれば復活してもかまいません。

どの表が必要か明示してもらえますか。
メンテ
Re: 出勤簿(全員)、勤怠報告書(全員)の印刷 ( No.5 )
日時: 2010/12/07 15:44
名前: イングリッシュ・グリーン

ありがとうございます。
私個人の意見ですが
A4横(1ヶ月)の時刻のみがあれば、ありがたいです。

他の方の意見もありますし、出来ればで結構です。
ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 出勤簿(全員)、勤怠報告書(全員)の印刷 ( No.6 )
日時: 2010/12/07 23:43
名前: 作者

ご意見ありがとうございます。
では、A4横(1ヶ月)の時刻 を復活致します。
メンテ
Re: 出勤簿(全員)、勤怠報告書(全員)の印刷 ( No.7 )
日時: 2010/12/08 11:03
名前: イングリッシュ・グリーン

ご丁寧な対応、ありがとうございます。

私、個人の意見を取り入れてくださって、作者様には頭が下がります。

これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 出勤簿(全員)、勤怠報告書(全員)の印刷 ( No.8 )
日時: 2010/12/09 23:31
名前: 作者

ver3.22
A4横(1ヶ月)の時刻 を復活致しました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存