トップページ > 記事閲覧
月間シフト表で出力される文字を大きくするには
日時: 2009/10/27 15:44
名前: たーさん

月間シフト表をA4横で出力すると、従業員番号が上に氏名が下に可なり小さく(ルーペを使うほどに)印字されます。文字を見易い大きさに印字するにはどの様にすればいいのでしょうか。(バージョン3.12を使用しています)
メンテ

Page: 1 |

Re: 月間シフト表で出力される文字を大きくするには ( No.1 )
日時: 2009/10/27 17:16
名前: 作者

縮小印刷すれば氏名に限らず全体的に小さく見にくくなると思いますがそれは仕方ないことかと思います。
部分的に文字を大きくすることはできません。

大きめの文字で印刷する他の方法を考えるしかないと思います。
メンテ
Re: 月間シフト表で出力される文字を大きくするには ( No.2 )
日時: 2009/10/27 22:05
名前: たーさん

早速回答を頂きありがとう御座いました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存