トップページ > 記事閲覧
項目totalTimeが見つかりません
日時: 2007/08/03 20:05
名前: くにやん   <rolex.air-king.1209.bmw528i@ezweb.ne.jp>

お世話になります。バージョンアップしました。

@日別シフトに予定と実績書いてますが、月間シフトをクリックするとこのようなエラーが出ます。何でしょ?
Aバージョンアップした場合スタートの中プログラムの中の2.20のシフトリーダーは消した方が良いんですか?2.25をダウンロードして解凍したらデスクトップにシフトリーダー2.25があります。
2.20を消してプログラムの中に2.25を入れれば良いのですかね?

ファイルでデーターベースの更新はしました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 項目totalTimeが見つかりません ( No.1 )
日時: 2007/08/03 21:14
名前: 作者

>@
一部変更した部分なので不具合がでたのかもしれません。それらしき部分修正しました。
ver2.25aUPしましたのでお試しください。

>A
そうですね。元のプログラムファイル2.20に上書きしてください。

>ファイルでデーターベースの更新はしました。
データーベースの更新は必要ありません。
これは、ver1からver2へ移行するときのみ使用します。
メンテ
Re: 項目totalTimeが見つかりません ( No.2 )
日時: 2007/08/04 14:12
名前: くにやん  <rolex.air-king.1209.bmw528i@ezweb.ne.jp>

バージョン2.26ダウンロードして今使っていますが、やはり項目totalTimeが見つかりませんってでます。
メンテ
Re: 項目totalTimeが見つかりません ( No.3 )
日時: 2007/08/04 15:34
名前: 作者

原因わかりました。ニ勤制利用していますね。
修正版ver2.27UPしましたので差し替えてください。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存