トップページ > 記事閲覧
仕入れ伝票について
日時: 2008/04/16 16:25
名前: mugi   <mugiko1@gmail.com>

はじめまして。
飲食店の仕入れ管理に使用してみようとおもっております。
実際に発注書を作成してみたのですが、取引区分「現金仕入」の仕入先の発注書を作成中に入荷日を変更して、「登録」を押すと、
仕入先が「掛(締め支払)」の別の仕入先に変わってしまいます。

僕の理解不足のせいかとも思いましたが、ご教授お願いします。

メンテ

Page: 1 |

Re: 仕入れ伝票について ( No.1 )
日時: 2008/04/16 17:26
名前: 作者

表示期間外の日付を入力したためですので表示期間を変更して頂ければ表示します。
入力した仕入伝票の内容が変更されたわけではありません。

入荷日=納品予定日に利用しているので表示期間(初期値)をもう少し幅広くしないといけないかも知れませんね。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存